現在の必十の居場所 →モンハン4プレイ中











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トップ

sm


このブログはリンクフリーです




このブログでは主にオンラインゲーム「メイプルストーリー」のクヌギ鯖で活動中の「必斗」がその日のメイプルでの出来事について書いていく日記ブログです。

それ以外にもポケモンとかバイオとかソニックとかのゲームについてもたまに書いていきます。
2011年より前のものは小坊時代の時代なのであまり見ないでください。


スカイプやラインやってます

ID esukahuxe


相互リンクはこのトップ記事か最新記事にコメントyr




メイプルをあまり知らない人のために・・・



メイプルストーリーとは?






初心者のための熟練知識(笑)


初めに

その1「書について」

その2「潜在について」





自分について


自分について

MYキャラクター紹介

ポケモンBW2 友達コード←7月9日更新!

好きなポケモンベスト5
[ 2020/11/27 13:38 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

またまたお久しぶりです

ビクティニ2

ほんとビクティニを数年前100レベ記念で描き始めて、ずっといろんな描き方をして最近ようやく落ち着いた感あります。昔描いたビクティニをみると今とは全く違うけど、「あ、自分の絵だ」とどこか小さな特徴は変わっていない模様
[ 2017/06/16 20:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

まだ生きてます

そろそろツイッターアカウントも公開していいかな。もう2、3年以上前から活動をツイッターに移してメイプルはやってないです。今見返すと黒歴史だらけで見れば見るほど恥ずかしいものばかりですが、残していこうと思います。何かありましたらツイッターの方にメッセージをくれれば、必ず目に入りますので....


ツイッターID Esukahuxe


ps


羊sへ :獅子s以外とはもう全く関わってなくて寂しいです。もしよければツイッターの方で交流しに来てください
[ 2016/12/08 15:51 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

エイプリルフールだね

エイプリルフールになると活動する場所と化してる気がする。
とりあえずまだ生きてます。メイプルはもうアプリ版しかしてないけど...
[ 2016/04/01 20:57 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

生きてます

メイプルやってないだけで生きてます。ゼノブレイドクロスたのしいれす
[ 2015/05/14 16:55 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

明日あれですね

ほら、あれだよあれ。ブログ更新はしないけどあの日だよ。やるかはわからないけど一様報告だよ。
[ 2015/03/31 13:20 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

星野宇宙(うp主)さんへ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/10/04 18:51 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)





